高学歴アスぺでも雑記したい!

興味のあること書きます!発達障害、院卒、apple大好き!

受験直前はよく眠ろう!

f:id:ac-disorder:20190221230022p:plain

 

私は京都大学の英語の試験中に爆睡し、

見事落ちていました。

 

センター試験95%(A判定)

駿台模試A判定

 

で落ちました。

 

一年間の浪人生活が無駄になったように感じ、

大学一年生の時は家に引きこもって大学に

行かないくらい落ち込みました。

 

そして、大学生活では当然のように

単位も落としました。

 

今年も二次試験まであと少しですが、

今までの努力を信じて万全の体調で

受験することが大事だと思います!

 

後悔しないための努力も大切です。